東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > おしゃれな店内とおいしい地中海料理で素敵なひとときを | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

おしゃれな店内とおいしい地中海料理で素敵なひとときを | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.08.23
おしゃれな店内とおいしい地中海料理で素敵なひとときを | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

暑い時期が続きますね。

昼間は暑くて外にいるのが辛いです。

しかし夏はどこかに出かけたり、誰かと飲みにいったりしたいと、活動的な気持ちになる季節でもあります。

 

せっかく外食するならお酒や料理だけでなく、お店のおしゃれな雰囲気を楽しみたいという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

女子会やデートといった場面ならとくに大事です。しかし東京都内には飲食店がとても多く、どこにしようか迷うこともあると思います。

 

そんな素敵なお店を東京で探している方にも、「ウォルプタス 東京駅グランルーフ店」はオススメできます。

写真とともに当店の内装や雰囲気をご紹介いたします。

 

おしゃれで開放的な店内の様子




店内はガラス張りです。

昼間は広々としたテラスから光が差し込み、明るく開放感があります。気持ちまで広々としてきそうです。



夜は一転おしゃれなで落ち着いた感じになります。

街の夜景も楽しむことができ、時間を問わず利用できます。



席も窓際のテーブル席からカウンターまで用意されていて、友人との食事のみでなくひとりでも気軽に来れる雰囲気の良さがあります。

 

パーティーとしての利用も可能!




パーティー用に貸し切りとしても利用できるので、大人数での飲み会にも適しています。

おいしいイタリア料理・スペイン料理をお酒といっしょに楽しめば、特別な時間になること請け合いです。

 

そんな多くのシーンでご利用いただける「ウォルプタス 東京駅グランルーフ店」は東京駅から歩いてすぐです!

このアクセスの良さもお店の魅力です。

 

いかがだったでしょうか?

内装の良さはもちろんこだわりのメニューがあり、各種のコースをご用意しているためお気軽に利用していただけます。おいしいお料理とお酒をご用意してお待ちしています。ぜひ大切な人と充実したひと時をお過ごしください!

 

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分