東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > がっつり肉を食べたいあなたに!ウォルプタス「夏のスタミナ『肉』コース」のご紹介 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

がっつり肉を食べたいあなたに!ウォルプタス「夏のスタミナ『肉』コース」のご紹介 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.08.30
がっつり肉を食べたいあなたに!ウォルプタス「夏のスタミナ『肉』コース」のご紹介 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

夏も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日もありますね。

 

ちょっと疲れたから元気になりたい…という時にはやはり「肉!」です。

夏バテを解消するためにも「お肉を思いっきり食べたい!」という方もいらっしゃると思います。

 

そんな肉が大好きなあなたにオススメしたいのが、うちの『夏のスタミナ「肉」コース!』です。

その中身や魅力をご紹介させていただきたいと思います!

 

『夏のスタミナ「肉」コース!』のメニュー




以下の贅沢な9品がコースのメニューです。

 

・フレッシュオイスター

・パルマ産生ハムボード

・オリーブオイルサラダ

・アンチョビポテトフライ

・モッツァレラとチェリートマトのアヒージョ

・ガーリックトースト

・チーズとオリーブオイルのオムレツ

・アンガス牛リブロースステーキ

・デザート

 

当店のなかでも人気メニューの「生ハム」と「リブロースステーキステーキ」がはいっており、ボリュームは満点です。



もちろん肉が主役ですが、他のメニューも充実しています。こだわりのオリーブオイルを使った「サラダ」に、同じく人気メニューの「アヒージョ」、「アンチョビのポテトフライ」や「デザート」までついています!

これを食べればスタミナがつくこと間違いなし。

 

20種類以上のドリンクから選べる飲み放題もついています。お肉に合うワインはもちろん、ビールやハイボールといった各種お酒も取りそろえています。

 

ガラス張りの店内は昼間は明るく開放的で、夜は落ち着いた雰囲気のおしゃれな内装のため、打ち上げのみならず同窓会や女子会にもぴったりです!


まとめ


後半の夏を乗り切るためのパワーを補充しに、ぜひご友人やお仲間をお誘いあわせの上お越しください。

たくさんのお肉とお酒を用意してお待ちしております!

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分