東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > オシャレな店内で食事が楽しめる! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

オシャレな店内で食事が楽しめる! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.07.5
オシャレな店内で食事が楽しめる! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

たくさんある飲食店の中からお店を選ぶとき、みなさんはどのような基準で選びますか?

味、価格、立地などはもちろんですが、もう一つ大きな理由としてお店の雰囲気が挙げられます。

入店して会話が弾まなそうな店内の雰囲気だと入りたくありませんよね。

当店はそういった要素を全て省いてとってもおしゃれで居心地の良い店内となっております。

今回はみなさんがお食事していただくお席をご紹介したいと思います。

 

宴会向きのお席




最大82名様まで入室可能なお席をご用意しております。会社の宴会、学生様の飲み会、新年会、同窓会なども可能ですのでぜひご利用ください。

 

夜景の見えるカウンター席




デートや特別な人との距離を縮めたいときに利用していただくととっても距離が縮まる雰囲気だと思います。

ガラス張りの外を見ると夜の綺麗な景観が見えて落ち着いた大人な雰囲気で食事をすることができます。

少人数でのお席となっておりますので最大4名様までのお席です。

 

テーブル席




ご家族やご友人、会社仲間などでお越しの際はこのお席がぴったりだと思います。

このお席だと自然と会話が弾み楽しい食事ができるのではないのでしょうか!

 

2名様テーブル席




テラスから差し込む光がとっても気持ちいいお席です。当店は昼と夜の雰囲気がガラリと変わるのが特徴で、昼はランチを、夜はゆったりディナーをといった雰囲気となっております。

このお席は2人席となっていますのでカップルでお越しの方にオススメのお席です。


いかがでしたでしょうか?昼と夜の雰囲気を楽しめる店舗はウォルプタス東京駅グランルーフ店だけです。

オシャレな店内で大人な時間を過ごしてみたくはありませんか?

落ち着いた雰囲気で食事ができてとても居心地の良い時間を過ごすことになると思います。

ぜひ一度足をお運び下さい。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分