東京駅 イタリアン > ブログ > カフェタイムはぜひ当店で!オススメのデザートをご紹介します | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

カフェタイムはぜひ当店で!オススメのデザートをご紹介します | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2018.01.10
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

 



毎日厳しい寒さが続いていますね。

東京駅直結の当店、お出かけの際に少し寄り道をしたり、

お友達同士でのカフェタイムや女子会を楽しんでいきませんか?

当店ではさまざまなデザートメニューをご用意しております。

今回はその中からいくつかのデザートをご紹介いたします。

 

あつあつサクサクなアップルパイ




デザートとしてしっかりしたものが食べたい、という方には、

出来立てあつあつのアップルパイはいかがですか?

温かいパイ生地に薄切りのリンゴを挟んで焼き上げております。

冷たいアイスクリームとシナモンの風味がたまらない一品ですよ!

 

ふわふわもちもちパンケーキ




当店では、5種類のパンケーキをご用意しております。

中でもおすすめは、ブルーベリーとメープルバターのパンケーキです。

たっぷりのイチゴとマスカルポーネのパンケーキも人気がありますよ。

アイスクリームやホイップクリームをトッピングするのもおすすめです。

3枚分でボリュームもあるので、ご飯を兼ねたカフェタイムにもどうぞ。

 

アイスのようなケーキのようなセミフレッド




セミフレッドは「半分冷たい」という意味を持つ、アイスクリームと

スポンジケーキを合わせたようなイタリアの定番ドルチェです。

当店のものは、アーモンドのプラリネと塩キャラメルを入れたアイスケーキです。

メイプルシロップとオリーブオイルをかけてご賞味ください!

厳選したオリーブオイルと、ナッツの食感が楽しめるデザートになっています。

 

いかがでしたか?

この他にもさまざまなデザートを取り揃えております。

平日は14時から17時まで、土日祝日は11時から17時までが

カフェタイムとなっておりますので、

是非当店でごゆっくりとお過ごしくださいませ!

 

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6269-9505

ウォルプタス東京駅グランルーフ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
03-6269-9505
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分