東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 今日はどこに座る?さまざまなタイプのお席をご用意しています | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

今日はどこに座る?さまざまなタイプのお席をご用意しています | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2019.07.17
今日はどこに座る?さまざまなタイプのお席をご用意しています | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 PR担当です。

当店では、さまざまな雰囲気のお席をご用意しております。お料理だけでなくシーンや気分に合わせて、「今日はどの席にしようかな?」と選んでいただけるところがポイントです。今回は、当店のお席をご紹介します。まだお店にお越いただいたことがない方は、ぜひご来店をイメージしてご覧ください。

 

開放的な雰囲気でゆったりリラックス




開放的な雰囲気を楽しみながら、ゆったりと食事やドリンクを楽しみたい。そんな気分のときには窓側のお席がおすすめです。お昼間は広々としたテラスからたっぷりと日光が注ぎこみ、まるで屋外でランチをしているかのような気分になります。

夜になるとお昼間とは雰囲気が一変し、とっても大人のロマンチックな雰囲気に。デートのお席としても人気があります。

 

汎用性の高いテーブル席




テーブル席は、お昼間はカジュアルに、夜は落ち着いた雰囲気に様変わりします。お子さま連れのファミリーや、女子会にもおすすめです。テーブルは広々と感じていただけるようにゆったりと配置しています。居心地が良いと評判ですよ。

 

ちょい飲みやデートにオシャレなカウンター席




店内には、おしゃれなカウンター席もございます。待ち合わせまでの時間つぶしのちょい飲みや、帰宅前のひとり飲み、デートにもおすすめです。横に並んで座るため、デートで使えば2人の距離も急速に縮まるかもしれません。

人気のお席は、日時によっては予約で埋まってしまうこともございます。「この席に座りたい!」というときには、早めのご予約をおすすめいたします。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル 大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間お洒落な店内で美味しいお食事シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで。

電話番号:03-6269-9505

以上、ウォルプタス東京駅グランルーフ店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分