東京駅 イタリアン > ブログ > 仕事帰りにお一人様利用したい店 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

仕事帰りにお一人様利用したい店 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.10.25


こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

東京駅で季節を感じるのは、メニューチェンジが一斉に行われたり、ディスプレイが変化したりすることです。

その変化を見ながら、いつも思うのは、「あぁもう〇〇な季節になったのか…1年早いな」という事です。

1日が24時間しかないので、1日のスケジューリングって大切だとつくづく思う今日この頃です。

当店では、そんな忙しい時間を過ごしている方も、良くご利用いただいております。

仕事帰り、出張途中など様々な目的で、1人で気軽に食事ができるお店としてご好評いただいている理由はコレです。


お1人様歓迎!カウンター席


お1人様で気軽にご利用いただけるお席として人気があるのが、こちらの「カウンター席」です。

お1人お1人の席を広めにご用意しておりますので、ゆったりとスペースをご利用いただけます。

また、カウンターテーブルもお席の椅子も木の温もりを大切にした造りになっております。

昼は明るくて清潔感のあるおしゃれな雰囲気、夜は間接照明を生かした、雰囲気あるお席になっております。

 

手長海老とズッキーニのオリーブオイルソース1,950円


お1人様でのご利用メニューを各種ご用意しております!「手長海老とズッキーニのオリーブオイルソース1,950円」は、ディナーでもご利用いただけるパスタメニュー例です。

手長海老の旨味が、オリーブオイルを使用することで、ズッキーニに良く絡みます。

こちらのメニューには、生パスタを使用しておりますので、もっちりとした麺の食感をお楽しみいただけます。

 

魚介のパエリア1,600円


イタリアンということで、「魚介のパエリア1,600円」などのメニューもご用意しております!

お1人様でも食べられるパエリアをご用意しております。

 

今回ご紹介メニューの他にも、お1人様でお楽しみいただけるメニューがたくさんあります。

お仕事の帰宅前の食事や、出張途中のお食事など、用途に合わせてご利用いただけます!

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
03-6269-9505
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分