東京駅 イタリアン > ブログ > 地中海料理といえばやっぱりパスタ!ウォルプタスおすすめのパスタ3選 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

地中海料理といえばやっぱりパスタ!ウォルプタスおすすめのパスタ3選 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.09.13
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

 

蒸し暑い日もありますが、少し秋の雰囲気もでてきましたね。

これからやってくる秋も目一杯楽しみたいなと思います!

 

ウォルプタスはイタリア料理・スペイン料理がメインのお店です。

地中海料理にもいろいろありますが、一番にイメージするのが「パスタ」ではないでしょうか?

 

もちろん当店でも豊富なパスタメニューのご用意があります!

今回はなかでもとくに人気の高いパスタをご紹介させていただきます。

 

渡り蟹のトマトソースパスタ




渡り蟹をふんだんに使った贅沢なパスタです。見た目からしてインパクトもあり、蟹好きの方にはとくにオススメ。パスタは生麺という点にこだわっています。もちもちの歯ごたえでとてもおいしいです!

 

フィデウア




フィデウアはあまり馴染みがないかもしれませんが、パスタで作る魚介のパエリアのことで現地では人気の料理です。もとはお米を忘れてしまった漁師が船上で作ったのが、はじまりとされています。

海老などの新鮮な魚介類といっしょに炊き上がったフィデウアは絶品です。
ぜひお客さんに食べていただきたいスタッフいち推しのパスタです!

 

チェリートマトとモッツァレラチーズのパスタ




カットされたチェリートマトがたくさん入ったパスタです。チーズ、トマト、バジルの相性は抜群で、いくらでも食べてしまえそうなおいしさです!

 

 

当店人気のパスタたちをご紹介させていただきました。

パスタはいつの時期に食べてもおいしくいです。
おしゃれなイメージもあるためデートや女子会といった場面でもぴったりです。

 

パスタ以外にも生ハムやアヒージョ、スイーツまで様々なメニューを取り揃えております。ガラス張りの店内は開放感があり、ここでのお食事のひとときは贅沢な時間になること間違いなしです!

ぜひ大切な人とお誘い合わせのうえお越しください!

 

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
03-6269-9505
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分