東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 夏にも食べたいスペイン料理!おいしいアヒージョを食べに来ませんか? | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

夏にも食べたいスペイン料理!おいしいアヒージョを食べに来ませんか? | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.08.16
夏にも食べたいスペイン料理!おいしいアヒージョを食べに来ませんか? | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

真夏の盛りが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
夏バテ気味という方もいらっしゃるかもしれません。

地中海料理はいつ食べてもおいしいですが、トマトなどの夏野菜が新鮮なこの時期はとくに食べたくなります。

そんなときは「ウォルプタス 東京駅グランルーフ店」にお越しください。おしゃれな店内でおいしいイタリア料理・スペイン料理を堪能していただけます。

 

イチオシのおすすめメニュー「アヒージョ」


お店の人気メニューは数多いですが、そのなかでもイチオシメニューが「海老とマッシュルームのアヒージョ」です。



今では日本でもよく見かけるようになりましたが、スペイン料理の定番のひとつです。

ガーリックが夏の暑さで疲れた体にも元気をくれます!

 

アヒージョはスペイン料理に欠かせないのが「オリーブオイル」ですが、ウォルプタスでもとくにこだわりがあります。



新鮮なエキストラバージンオイルを使用して、美味しさを引き出しています。

海老やマッシュルームなどその他の食材も日本各地から新鮮なものを取り寄せ、旬の素材を自然のチカラを活かしながら調理しています。

おいしいことはもちろん体にも優しいお料理です。口コミの評判もとても良く、多くの方に食べてもらいたい逸品です。

 

女子会にも使えるおしゃれなお店




紹介させていただいたアヒージョ以外にも、パスタやパエリアなど様々なメニューをご用意しています。口でとろける生ハムも大好評で、ワイン以外の各種のお酒も取り揃えております。

内装や外装もおしゃれで、打ち上げ、女子会、同窓会などいろいろな集まりでご使用していただけます!

 

季節に合わせたコースもあり、いつ来ても楽しんでいただけます。ぜひご友人や職場のお仲間とお越しください。お待ちしております!

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分