東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 女子会はウォルプタスで! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

女子会はウォルプタスで! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.07.19
女子会はウォルプタスで! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

夏に向かって、日も長くなってきましたね。

19時近くになっても明るい日もあり、夕焼け空に癒されます。

仕事が終わってまだ外が明るいと、寄り道をしたくなりませんか?

そんな夜は、仲間をさそって女子会で盛り上がりましょう!

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店では、女子会やママ会にも

ぴったりのメニューをご用意しています。その一部をご紹介します。

 

コースメニューで大満足




ウォルプタス 東京駅グランルーフ店では、

自慢のメニューを取り入れたコースメニューをご用意しています。

「プレミアム和牛&オイスターコース」は、

冷たくツルンとしたのどごしがたまらないオイスターをはじめ、

上質な黒毛和牛を使用したメニューまで、全10品のコースです。

こちらに飲み放題を付けることもできますので、

たくさん食べて、飲んで、女子トークも盛り上がるはずです!

 

スタッフ人気No.1「フィデウア」




フィデウアとは、お米の代わりにパスタで作ったパエリアのことです。

パエリアパンを使って一つ一つ焼き上げます。

パエリアパンの大きさは、レギュラーサイズで1~2人前、

ラージサイズで3~4人前なので、人数に合わせてチョイスできます。

みんなでフィデウアを分け合って、楽しさやおいしさも分け合いましょう!

 

タパス・デザートも要チェック!




少しずつ色々なメニューをつまみたい方に、タパスがおすすめです!

おつまみオリーブや、自家製ピクルスなど、様々ございます。

「迷って選べない!」という方は、タパス盛り合わせはいかがでしょうか?

 

そして、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店では、

スイーツにも、女子がうれしいメニューを取り揃えています。

たくさん飲んで食べて満腹になっても、甘いものでしめたい方は多いですよね。

話題のプレミアム生ソフト「クレミア」や、各種パンケーキ、

イタリアンのデザート「ティラミス」や「セミフレッド」などご用意しています!

楽しい女子会を、おいしいスイーツで終わらせましょう!

 

以上、女子会におすすめのメニューの一部をご紹介しました。

暑い日の夕暮れは、気のおける仲間と集まって、食べて飲んで楽しみましょう!

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分