東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 実はデザートも人気なんです| ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

実はデザートも人気なんです| ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.06.14
実はデザートも人気なんです| ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

暑い夏や疲れた仕事終わりに食べたくなるものといえば、やはり甘いデザートですよね。

甘いものを食べると幸福感が高まり、疲れも癒されますよね。

当店では今女性にも大人気のデザートをご用意しております。

今回は数あるメニューの中からデザートのみに絞ってご紹介したいと思います!

 

渇いた喉にしみわたる美味しさ!


 

プレミアム生ソフトクリーム【CREMIA】



北海道生まれの上質な生クリームをふんだんに使用し、コク深い濃縮されたミルクの美味しさが、口いっぱいに広がります。

まだ食べたことがない方は一度食べると忘れなくなるとリピーター続出の一品ですので、ぜひ当店へお越しの際は召し上がってみてください。

 

熱々アップルパイ



アップルパイの上にバニラアイスクリームをのせた一品です。

サクサクとした熱々のパイ生地の上でバニラアイスが溶ける、濃厚なデザートです。鼻から抜けるシナモンのスパイシーな香りと併せてご堪能ください。

 

疲れを癒す当店の人気デザート


 

プラリネと塩キャラメルのセミフレッド



アーモンドのプラリネと塩キャラメルを入れたイタリアンデザートです。

上品な味わいとなっており男女問わずとても人気のひと品です。

メイプルシロップの甘い香りとオリーブオイルの風味が混ざり合う複雑な味わいは、まさに大人に似合うデザートです。

 

苺とマスカルポーネのパンケーキ



パンケーキの上にクリームチーズを盛り、更にこぼれ落ちるほどの苺をのせました。

見た目のインパクトがとても大きくSNS映えするフォトジェニックなデザートです。クリームチーズの爽やかな酸味と苺がベストマッチで見た目だけではなく、美味しさにも自信のある一品です。

 

いかがでしたでしょうか?こういったデザートがあるだけでも当店にお越しいただく理由になると思います。
また当店にはデザートと一緒にいただくととっても美味しいブレンドコーヒーやエスプレッソをご用意しておりますので、ぜひ併せてご賞味ください。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分