東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 当店は昼と夜で雰囲気の異なるお席が楽しめます!| ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

当店は昼と夜で雰囲気の異なるお席が楽しめます!| ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2020.02.19
当店は昼と夜で雰囲気の異なるお席が楽しめます!| ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 PR担当です。

東京駅直結の当店「ウォルプタス 東京駅グランルーフ店」は全面ガラス張りを活かしたお店づくりに力を入れ、昼と夜とで違った雰囲気を味わっていただけます。また、お席のタイプも種類豊富ですので、お客様にとっては気分や人数に合わせてお席を選ぶ楽しさもございます。今回は、そんな当店のお席をご紹介します。

 

光の差し込むテラス席でランチはいかが?




窓に近いテラスのお席は明るい時間帯ですと光が差し込んで、暖かい雰囲気でお食事が楽しめます。2名様がけのテーブル席ですのでデートや友人とのランチにぴったりです。テラス席は席数も限られておりますので、ご利用を希望されるお客様はお早めのご予約をお願いしております。

 

夜はオシャレなテーブル席でディナー!




日が落ちてくるとウォルプタスの店内は落ち着いた照明でディナーにぴったりの雰囲気を演出してります。4名様がけのテーブル席を気の合う仲間と囲んで楽しむイタリアン・スペイン料理のディナーは絶品です。オシャレなテーブルでゆったりとしたお時間をお楽しみください。

当店にはほかにもカウンター席・広めのテーブル席とタイプの異なるお席をご用意しております。当店をご利用される際には、席のご要望をお気軽にお伝えください。最適なお席にご案内させていただきます。

 

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル 大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間お洒落な店内で美味しいお食事シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

 

電話番号:03-6269-9505
オンライン予約はこちら

以上、ウォルプタス東京駅グランルーフ店PR担当でした。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分