東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 当店自慢の食材をご紹介します! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

当店自慢の食材をご紹介します! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.06.28
当店自慢の食材をご紹介します! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

最近かなり暑くなってきましたので夏バテしないように暑さ対策しっかりと行なってくださいね。

今回は当店が自信を持ってオススメする食材をご紹介したいと思います!

他のお店にはない魅力が詰まっている食材なので当店でしか味わえない味だと思います。

どのような食材なのかご紹介します。

濃厚な味わいの極薄生ハム




ウォルプタス東京グランルーフ店では、口の中でとろける極薄生ハムが大好評です。口の中に入れた瞬間にとろけ始める濃厚な味わいの生ハムは一度食べたら虜になること間違いなしの絶品です。

とろけるような食感を演出させるためにあえて限界まで薄切りにしました。

ワインだけでなく、ビールやカクテルにもぴったりの一品なのでぜひご注文してみてください。

必ず満足していただけます!

当店では生ハムにアレンジを加えて【塩ヨーグルトと生ハム トリュフ蜂蜜】というお料理も提供しています。

こちらもとてもオススメなので、ぜひ召し上がってみてください。

牡蠣




全国各地から管理の行き届いた旬な牡蠣をお届けします。

新鮮な牡蠣を使用していますので鮮度は抜群です。今までに食べたことないくらい美味しい牡蠣を食べることができるチャンスですので逃さないようにしてくださいね!

About olive oil dining(オリーブオイル)




ウォルプタスオリーブオイルダイニングは世界各国より厳選した新鮮なオリーブオイルを使用して、国内から集めた旬の素材本来の力を活かした調理法でご提供しています。

オリーブオイルの味一つで料理の味がガラリと変わってしまうので、こだわり抜いたオリーブオイルを使用しています。

 

いかがでしたでしょうか!当店ではこのようにこだわり抜いた食材をお客様にご提供しています。

お陰様でお客様からもご好評いただいております。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分