東京駅 イタリアン > ブログ > 昼と夜使い分け可能なお店! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

昼と夜使い分け可能なお店! | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.11.1
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

ランチから営業しております当店では、「昼」と「夜」それぞれ使い分け利用が可能なお店です。

「昼」は、大きなガラス貼りの店内を生かした、明るく日差しの入る店内で、オシャレにランチや、カフェ利用が人気です。

「夜」は、間接照明に切り替え、落ち着きのある、ムーディーな店内では、イタリアン×お酒を楽しむお店利用が人気です。

それぞれのお席を、シーン別に、使い分けたお席をご紹介します!


外が見える特等席!テーブル2名様席


昼は外の日差しが見える、窓際の2名様がけのお席で、楽しくランチ。

大きなガラス貼りの窓の、すぐ近くのお席です。

明るい店内で、着の温もりのあるテーブルやイスに座れば、ゆったりとリラックスしながらランチをお楽しみいただけます!

お子様連れに、昼におすすめのお席は、テーブル×イス席または、テーブル×ソファー席があるお席です。

隣のお席とスペースをゆったりめに取ってありますので、お子様がいても一緒に座りながらお食事をお楽しみいただけます。

 


雰囲気のある、落ち着いたテーブル席


夜は間接照明を使用した、ムードある店内にガラリと雰囲気を変えます。

トーンを落としたライトは、落ち着きあるの居心地の良い空間を演出してくれます。

 


スタイリッシュなカウンター席


間接照明でスタイリッシュで、雰囲気のあるお席に変化するのは、「カウンター席」です。

こちらのお席は1名様からご利用可能な席です。

テーブルも広くスペースを取っておりますので、お酒を楽しみながらお食事を味わっていただけます。

 

この様に、「昼」と「夜」でその雰囲気がガラリと変わる店内のお席の様子をご覧いただけましたでしょうか?

ご利用目的、人数、御予算に分けて使い分け可能なお店として人気があります。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
03-6269-9505
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分