東京駅 イタリアン > ブログ > 秋に食べたいスイーツ!ウォルプタスおすすめのデザート3種のご紹介 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

秋に食べたいスイーツ!ウォルプタスおすすめのデザート3種のご紹介 | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.09.6
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

 

まだ暑い日も多いですが、秋の気配が近づいてきましたね!

夏も楽しいですが秋も行楽のシーズンで、何をしようかワクワクします。

 

さて、秋といえばいろいろですが代表的なものは「食欲の秋」です。

おいしいスイーツを食べたいという方も多いのではないでしょうか?

 

「ウォルプタス 東京グランルーフ店」はスペイン料理・イタリア料理がメインのお店ですが、各種スイーツも豊富に取り揃えております。

その人気スイーツメニューについてご紹介いたします!

 

苺とマスカルポーネパンケーキ




当店のスイーツメニューの中でもイチオシが「苺とマスカルポーネのパンケーキ」です。

 

「これでもか!」というくらいたくさんの苺が乗った贅沢なパンケーキです。

マスカルポーネはさわやかな風味のクリームチーズで苺との相性は抜群です!

 

パンケーキはこれ以外にも「ブルーベリーとメープルバター」、「チョコチャンク&カフェ」、「マカダミアナッツ」、「バターミルク(プレーン)」のご用意があり、お好きなものをお選びいただけます。

さらにアイスクリームやホイップクリームのトッピングも可。いずれも人気メニューです!



 

熱々アップルパイ




熱々のアップルパイの上でアイスクリームがとろけるアップルパイです。シナモンといっしょにお召し上がりください。

 

プラリネと塩キャラメルのセミフレッド




少々変わり者のスイーツがこちら。焙煎したナッツ類(プラリネ)と塩キャラメルがかかった、アイスクリームのようなスイーツです。

 

 

甘くておいしいスイーツは女子会にも欠かせません。

おしゃれな店内でのお食事しながらのおしゃべりは、楽しい一時になること間違いなしです。

 

当店のスイーツたちをぜひご賞味ください。

もちろんスイーツ以外の料理もご用意しつつお待ちしております!

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
03-6269-9505
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分