東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 肉を食べて暑い夏を乗り越えよう | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

肉を食べて暑い夏を乗り越えよう | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2017.06.21
肉を食べて暑い夏を乗り越えよう | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店です。

汗がダラダラと流れてくる暑い夏が今年もやってきますね。皆さんは今年の夏を楽しむ予定はもう立てましたか?

長いようで短い夏なので熱中症にならないように、気をつけながら夏を満喫してください!

そんな夏を楽しむ一つとして当店では夏のスタミナ「肉」コースというものをご用意しております。

本日はこちらのブログで、詳しいコース内容をご紹介いたしますね。

6月1日よりスタート!




スタミナ満点の「肉」コースをご用意しております。

暑い夏を乗り切るためにはスタミナがとっても大事になってきます。スタミナを蓄えるためには美味しいお肉を食べることが一番の方法です。

ビールやワインを片手に仲間と一緒にワイワイ騒いで食事を楽しんでみませんか?

9品のコースが絶品!




 

このコースのメニューをご紹介します。

・フレッシュオイスター

・パルマ産生ハムボード

・オリーブオイルサラダ

・アンチョビポテトフライ

・モッツァレラとチェリートマトのアヒージョ

・ガーリックトースト

・チーズとオリーブオイルのオムレツ

・アンガス牛リブロースステーキ

・デザート

以上9品の料理を5000円(税抜)で楽しむことができます。とってもお得なコースなのでぜひご注文してみてはいかがでしょうか?

お肉とスタミナの関係性




「スタミナ不足」とはタンパク質が不足している状態を指します。

タンパク質は筋肉や体組織の修復・再生、血液や体液などの新生に欠かせない栄養素なのです。

野菜や穀物にはタンパク質があまり含まれておらず、お肉にたくさん含まれているのです!

ですので、スタミナアップにはお肉をたくさん食べることが一番効果的なのです。

 

いかがでしたでしょうか!これからまだまだ暑い時期は続きます!早い段階でスタミナを蓄えておかないとスタミナ切れによって夏バテして体調を崩してしまうかもしれません。

そうならないようにぜひ当店の夏のスタミナ「肉」コースを食べて夏を楽しみましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が

「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル

大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間

お洒落な店内で美味しいお食事

シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ウォルプタス東京駅グランルーフ店、PR担当でした。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分