東京駅直結のおすすめイタリアン【公式】ウォルプタス > ブログ > 食感がまるで違う!超極薄生ハムをご体感ください | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

ブログ

食感がまるで違う!超極薄生ハムをご体感ください | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

2020.01.29
食感がまるで違う!超極薄生ハムをご体感ください | ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
こんにちは、ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 PR担当です。

ビールやワインのおつまみを多数ご用意しておりますが、なかでもおすすめなのが「生ハム」です。こだわりの生ハムは、当店でリピーター率が大変高い人気メニュー。今回は、当店が自信をもっておすすめする「生ハム」をご紹介します。

 

口に入れた瞬間に分かる食感の違い




口のなかでとろける生ハムをお召しあがりになったことはありますか?当店の生ハムは、口入れた瞬間に驚きと感動を感じていただけると自負しております。

当店では、国産の生ハムを本場イタリア製のスライサーを使い、超極薄にスライス。生ハムの濃い旨みを残しながらも、なめらかにとろける状態に仕上げました。一度お召しあがりいただいたお客様のほとんどが、リピーターとしてご注文いただけるという、極上の逸品です。

生ハムはハーフサイズ(12名様向け)と、レギュラーサイズ(34名様向け)の2種類をご用意。単品だけでなく、チーズとの組み合わせが楽しめる「マンチェゴチーズと生ハム」もおすすめです。

 

世界のビールや美味しいワインとともに




美味しい生ハムをよりおいしくお召しあがりいただくには、ビールやワインと合わせるのがおすすめです。日本のビールだけでなく、スペインのビールと一緒に楽しむのはいかがでしょうか。生ハムは、赤白の違いを問わずワインとも好相性です。お好みのワインと一緒にぜひどうぞ。

相性の合うワインがどれか分からないという場合には、スタッフにお尋ねください。ワインリストからおすすめのものをご提案させていただきます。

 

東京駅直結の「グランルーフ」。

2階のテラスに面したガラス張りの開放的な空間が「PASTA&TAPAS VOLPUTAS(ウォルプタス)東京駅グランルーフ店」。

地中海料理を中心にしたバルスタイルのお店です。

厳選素材 × エクストラバージンオイル 大人気"超激薄生ハム"はこちらから

極上の味をぜひ!

東京駅直結の開放的な空間お洒落な店内で美味しいお食事シェフ厳選のお得なコース料理は、ぜひ味わってみてください。

飲み放題付プランもございます。

※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。

豊富なドリンク&女性のお客様絶賛ドルチェも自慢です。

多くの方のご来店を、お待ちしております。

 

電話番号:03-6269-9505
オンライン予約はこちら

以上、ウォルプタス東京駅グランルーフ店PR担当でした。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店のご案内-東京駅イタリアン-

店名
VOLPUTAS 東京駅グランルーフ店
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ2F
電話番号
050-5269-7806
営業時間
11:00〜23:00
※17時以降はお一人様300円のコペルト(席料)を頂いております。
定休日
不定休日あり
※グランルーフに準ずる
アクセス
JR 東京駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩3分